ちばとぴ!
ちばとぴ!

ロッテ 新たにライフスタイルブランド「umi」を設立。海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランド

  2687
  2021/8/27 更新
ポスト シェア シェア 送る
以下は 3 年前に書かれた内容です

 千葉ロッテマリーンズは8月27日に「your marine life is」をブランドコンセプトとした海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドとして「umi(ウミ)」を新たに設立したことを発表した。

 ライフスタイルブランド「umi」 ブランドコンセプトは次の通り。

 『「your marine life is」 開放的な浜辺でのんびりと過ごす時間と、夏空が広がるマリンスタジアムで野球を観ている時間。海はいつでも、あなたの暮らしに寄り添っている。日常が、より幸せであるように。千葉ロッテマリーンズが贈る“umi”は、海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドです』。

 なお、ライフスタイルブランド「umi」では、今後アパレルだけでなくインテリア雑貨などの展開も予定している。「umi」のブランドコンセプトと第一弾商品としてマリーンズオンラインストアで8月27日12時00分から販売開始したTシャツの詳細は次の通り。umi Basic TEE:3,600円、umiBIG TEE:3,900円、umi TEE(your marine life is):3,900円。全て税込。いずれもホワイト、ブラックの2色展開でM、L、XLサイズをラインナップ(BIG TEEのみXLなし)。マリーンズオンラインストア限定販売。

 千葉ロッテマリーンズ広報室は「事前にSNSで投稿した予告画像にも多くの反響を頂いており、本日の12時より販売開始をさせていただいたところ非常に多くのお問い合わせをいただいております。今後の展開にも、ぜひ期待をしていただければと思います」とコメントした。
以上は 3 年前に書かれた内容です
千葉ロッテマリーンズ チャンネル
千葉ロッテマリーンズ チャンネル
「千葉ロッテマリーンズ」の公式チャンネルです。マリーンズ広報担当が最新情報をお届けします。
プロフィールや他の投稿を見る
このニュース記事をお気に入り登録:

ポスト シェア シェア 送る

ロッテ 5月25日のライオンズ戦で「お口の恋人ロッテ presents かむかむキシリトールDAY!」を開催!当日来場した先着2万4000名に「キシリトールガム」を配布へ


2025/5/18    643

開幕戦快勝のロッテ 4月1日ホーム開幕戦のテーマを発表!「ファンとチームが熱狂のもと結束し、優勝に向けて士気を高める事」。天井花火などを実施へ!


2025/3/29    2418

ロッテ4月1日本拠地開幕戦始球式に女優の清野菜名が登場。ロッテ キシリトールガムおよびキシリトールオーラテクトガムのCMキャラクター


2025/3/13    959

同じ年で同じ外野手!千葉ロッテマリーンズ西川選手とロッテ・ジャイアンツのユン・ドンヒ選手が試合後に国際交流。お互いの国のロッテ製アイスを食べ比べ


2025/3/1    1081

他のニュース記事

投稿写真ギャラリー7月<1>【ちばとぴ!フォト部】

2022/7/28    2030

投稿写真ギャラリー12月<2>【ちばとぴ!フォト部】

2024/12/23    449

自然という奇跡を思い出す場所「BOTANICA MUSEUM」稲毛海浜公園「花の美術館」がリニューアルオープン!

2025/4/2    1571