ちばとぴ!
ちばとぴ!

ロッテ無観客試合で新企画「ホームランターゲット」を実施!どのアイスの看板にホームランが当たるかを予想しアイスをゲット!

  4217
  2020/6/22 更新
ポスト シェア シェア 送る
以下は 4 年前に書かれた内容です

 千葉ロッテマリーンズは無観客試合においてZOZOマリンスタジアムのレフトスタンドに「ホームランターゲット」と称したバナー(看板)を設置し、マリーンズの選手が放ったホームランが、どのバナーに当たるかをファンに事前に予想してもらうプレゼント企画を実施することを発表した。この企画は6月23日のオリックスバファローズとのホーム開幕戦から無観客期間中に行う。

 ホームランターゲットの看板はレフトスタンドに8枚設置され、それぞれバナーごとにロッテアイス賞品が紐づいている。毎試合、マリーンズ選手のホームランがどのバナーに当たるかを予想し、的中した人から抽選で5名と打った選手本人に「ロッテアイスひと夏分(90個)」がプレゼントされる。企画への応募方法は、それぞれのホームランターゲットに設定されたハッシュタグを付けてのTwitter投稿で完了。ホームランがバナーに当たる毎に、該当するハッシュタグを投稿された人から抽選を行い、当選者にはマリーンズ公式Twitterから連絡が入る。応募方法等の詳細は公式HPにて。

 「ロッテアイス ホームランターゲット」の看板サイズは最小で 幅4.5m×縦8.5m、最大 幅5m×縦18m (全8面)。ホームランターゲット賞品はクーリッシュバニラ、雪見だいふくバニラ、爽バニラ、クーリッシュ×「カルピス」、クーリッシュベルギーチョコレート、雪見だいふくれもんチーズケーキ風だいふく、爽チョココーヒー、クーリッシュフローズン白桃がある。
以上は 4 年前に書かれた内容です
千葉ロッテマリーンズ チャンネル
千葉ロッテマリーンズ チャンネル
「千葉ロッテマリーンズ」の公式チャンネルです。マリーンズ広報担当が最新情報をお届けします。
プロフィールや他の投稿を見る
このニュース記事をお気に入り登録:

ポスト シェア シェア 送る

ロッテ 5月25日のライオンズ戦で「お口の恋人ロッテ presents かむかむキシリトールDAY!」を開催!当日来場した先着2万4000名に「キシリトールガム」を配布へ


2025/5/18    938

開幕戦快勝のロッテ 4月1日ホーム開幕戦のテーマを発表!「ファンとチームが熱狂のもと結束し、優勝に向けて士気を高める事」。天井花火などを実施へ!


2025/3/29    2423

ロッテ4月1日本拠地開幕戦始球式に女優の清野菜名が登場。ロッテ キシリトールガムおよびキシリトールオーラテクトガムのCMキャラクター


2025/3/13    960

同じ年で同じ外野手!千葉ロッテマリーンズ西川選手とロッテ・ジャイアンツのユン・ドンヒ選手が試合後に国際交流。お互いの国のロッテ製アイスを食べ比べ


2025/3/1    1082

他のニュース記事

投稿写真ギャラリー1月【ちばとぴ!フォト部】

2020/1/8    3061

ロッテ公式デジタルサービス「Marines Plus(マリーンズプラス)」にて二軍公式戦全試合をLIVE配信決定!

2021/3/21    3094

流鉄、「丑」のヘッドマーク掲出

2020/12/22    2945