【原選手コメント】

今シーズン初めてのスタートでしたが、特に緊張もせず昨日に関しては結果も出せたのでそこは自信になりました。

今日はファウルアウトしてしまいましたが、1、2個目のファウルの時点で今日のレフェリーのコールにアジャスト出来ていれば違ったと思います。

今後はスタートでもベンチでもチームにエナジーを与えられるプレーができるように頑張ります。

【富樫選手コメント】

昨日がうまくボールが回ってオフェンスもディフェンスも良かったのですが、相手がしっかり修正して簡単なパス等にアグレッシブにディナイなどを徹底してきた結果、自分達のオフェンスをさせてもらえなかったのが一番の敗因だと思います。

あれだけボールが回らずフラストレーションが溜まっている中、集中力を切らさずにディフェンスが出来たのは良かったと思います。


色んなプレーをコールしても向こうのプレッシャーで自分達が持っていきたいところへボールを回せなかったので、少しずつでもピック&ロールで点差を縮められればと思って積極的に行きましたが、ただあそこで勝つにはチーム全員のチカラが必要になってくる中で他の選手を乗らすことが出来なかったのが反省点です。

個の力でも一瞬でも繋げる選手になりたい気持ちはあるので、今日の得点に関してはいい経験にはなりました。

関連するキーワード

千葉ジェッツチャンネル

「千葉ジェッツ」の公式チャンネルです。ジェッツ広報担当が最新情報をお届けします。

ランキング

人気のある記事ランキング

【カメラ部】投稿写真ギャラリー 2017秋季

毎月1名様限定、投稿写真をTシャツに特別加工してプレゼント!