マリーンズでは、神対応をしたスタッフの月間表彰を行った

マリーンズでは、神対応をしたスタッフの月間表彰を行った

 千葉ロッテマリーンズは5月7日、おもてなしプロジェクト3,4月の月間表彰を実施致した。これは、よりよい接客対応を行うことを目的に昨年より月一回の表彰を行っており、今年の第1回目。様々な調査結果から神対応をした案内係1名、サンプリング担当1名、インターン生1名、飲食担当2名、グッズ担当1名、ボランティアスタッフ2名、ファンクラブ担当1名の9名が表彰された。なお、受賞者には表彰状と観戦チケット、角中選手サイン色紙がプレゼントされた。

 表彰式で山室社長は「接客対応に置きまして多くの方よりお褒めのお言葉を頂いております。おかげさまでここまでの観客動員は非常に好調です。チーム、スタッフが一つとなってこれからもお客様に喜んでもらえる球場作りをしていきましょう」とコメント。同じく表彰式に参加をした角中選手も「ボクたちはいいプレー、いい試合をして、どんどん盛り上げて行きたいと思っています。スタッフの皆様もファンの方に喜んでもらえるような対応の方、今後も一緒に宜しくお願いします。一緒に盛り上がっていきましょう」とさらなる結束での日本一の球場作りを呼び掛けた。

関連するキーワード

千葉ロッテマリーンズ チャンネル

「千葉ロッテマリーンズ」の公式チャンネルです。マリーンズ広報担当が最新情報をお届けします。

ランキング

人気のある記事ランキング